あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

感謝いっぱいでした。

2016-05-27 | 思ったことあったこと

ホームチャペルに参加させていただきました。

子供の頃からの悪い癖で、神様に癒やしていただきたい一番の私の癖なのですが

いつも行く前に気分がすっきりせず、やめようかなとか思うタイプなのです。

友人とのお出かけもいつもそうなのですが

今日も例に漏れず気分がぐちゃぐちゃしていましたが

祈りました。

すると「イエス・キリストの名前での集まりをよろこぶ」という想いが心にきて

そうなんだ~っと思った瞬間、心の中の灰色のような雲が透明になり

気分がふーっと軽くなり、『行ける」と思えて、参加することが出来ました。

 

『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。

わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って

わたしから学びなさい。そうすれば、たましいに安らぎが来ます。』

(聖書、マタイ11;28~29、イエス様のお言葉)

 

牧師先生を通してのメッセージからの、このみことばが今日のわたしへの糧でした。

イエス様感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。