あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

温泉&ご馳走(イラスト)

2015-08-17 | 思ったことあったこと

これは兵庫県三木市にあります「よかたん温泉」です。

ずーっと昔、亡くなった母が、このすぐ横にある、療養所にはいっていたものですから

ここを知り、時々行っていました。

横には道の駅があって新鮮なお野菜とか売っているのが嬉しかったですね。

のぼせ症なので、温泉は言うほどは好きではなく、

最近はすごく太っている自分の身体ををさらけ出すのも嫌で行っていません。

           でも、時々、温泉に入って美味しいもんでも食べに、

一人で何処かに行こうかな~なんて思うこともあります。

実際には行きませんが、行きたいって思うのはなんででしょうね、不思議です。

美味しいものは・・・・食べることは好きですから食べに行きたいですが

最近は、何食べてもお腹に入ってしまえば終わりだし~なんて

夢も希望も無くなるような思いが、頭をかすめてくるので・・・・・・

つまらないですね。

 

見えるものはいつか必ず消えていってしまう。

見えないものこそ大切なものである・・・と聖書が語っています。

心から『そのとおりです』と言える心の状態になっている自分がおります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。