あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

愛猫チルチルが天に帰りました。

2009-05-31 | 思ったことあったこと
     

                   

      2009年5月29日23時55分、20歳生き抜きました。
  人間ならば、100歳以上でしょうか、しかし、最後まで呆けることなく
  かしこいかしこいニャンコちゃんのままで天国に帰りました。
  見事な最後でした。

  何も食べなくなってガリガリにやせ細っていましたが
  ミンクの様な毛は少しも変わることなく最後まで美しい猫でした。
   
     

  悲しくて悲しくて・・・・・悲しくて淋しいです。           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。