年率100%の株投資

元手100万円を年末には200万円にして100万円貯金するのを目標とするという妄想をして見る・・

さつまいもダイエットその後。

2008-10-17 22:34:58 | Weblog
以前紹介したサツマイモダイエットをまだ継続中!

レンジでチンしたサツマイモはやはり甘みも無くまずい・・・

しかし、ダイエットと在庫消費のためなら頑張れる!頑張れると・・・

一週間・・

なんだか便秘になったような気がする・・
おなかが張るような気が・・
バナナのときはめっちゃええ感じやったのに・・・

バナナに戻すか??ほかの果物に???

しかしまだサツマイモが9本も・・

昨日からサツマイモ塩雑炊に変更!
これがなんとおいしい!
しかも腹持ちもいいですよ~

無くなるまでサツマイモ雑炊ダイエットじゃっ~

相変わらず体重・・変化なし・・・
体脂肪・・・・・・激増・・・

ってさー。。やっぱりダイエットって運動が大事か?
わかってるけど。。なかなかねえ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね(笑) (kona17)
2008-10-17 23:27:52
サツマイモダイエット
効果ないように思えますが(笑)
なくなるまでは続けるんですね♪

でも、サツマイモがなくなったら
またバナナに戻すんでしょうか・・・?


株、とりあえず上げて終わりましたね。
来週も大きく上げたり下げたり
そんな気がします。。。

持ち越しちゃったんですか。
月曜の寄付きが気になりますね。
ぐわーーん~ (ちびやんか)
2008-10-18 05:22:11
わかります?やっぱりわかりますよね??

ぐわーーん~。。。

でもなくなるまでは頑張るのです!
だってあんなに大量のサツマイモ・・

腐ってまうもん~

ちなみに・・
そうそう・・・
持ち越しです・・

20株までは良いんですが・・・
月曜日の結果により処分することになるかも・・