ホトケマンストリート3

ホトケマンの道~台湾編~

台湾一周自転車旅行 2日目(花蓮⇒台東) part.2

2011-01-09 20:33:52 | 自転車
台東の街もなかなか大きな街で、
ホテルも何件もあったので、どれにするか迷いましたが、
前日と同じようにフィーリングで見つけました

その日に見つけたホテルは、東之郷大飯店というところ。
一泊800元と昨日に引き続いて、2000円前後の安いホテルです。
いつものように先にシャワーを浴びて、時間も早かったので
自転車屋へ行きました。

前日インフレータの調子が悪かったので、新しいのを買いました。
あと、スペアチューブも念のため2本補給しました。

GIANTは台湾を代表する自転車メーカーで
台湾中にGIANTの店があるので、何かあっても大都市であれば必ず見つける
ことができます。これは本当便利です。
ついでに、自転車の整備もしてもらいました



おっ、なかなかいい自転車が・・



自転車で台湾一周している話しをすると本当親切に丁寧に整備等してくれました。
本当にありがたかったです。

この日も長旅で疲れていたので、日本食食べ放題の店に入って、
明日に向けて、寿司系をたらふく召し上がりました。
お腹一杯すぎて、倒れそうでした。。笑



【大和宴】
住所:台東市新生路159號
tel:089-328088
営業時間:am11:30-15:00、pm17:30-22:00


ついでに台東の夜市もブラブラしてみました。




ホテルのお姉さんに、台東の夜市で有名なものは何かと聞くと、
臭豆腐というので、そんな臭いものは食えないとすぐに回答しました。

やっぱり夜市にいくと、臭豆腐の臭いがプンプンしています。

さあ、明日もがんばろーっと!!


                              つづく。





                               


最新の画像もっと見る