ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

あらら・・・・(>_<)

2016年10月04日 | モルモット&息子
トトが前とおんなじ指のツメから血を出しました・・・
まだきちんと治ってなかったようで、こころもち腫れているような気もします

ただ本人は足を気にする様子もなく、いたって元気に暮らしているので以前もらった炎症止めの薬を飲ませて様子をみているところです。


こちらにおしりを向けてグッスリ。


おしりを撮られたことに気づき、大慌てでこっちを向いたトト。
早く足が治りますように・・・



タツの近況報告です!
先週から薬をほんの少しだけ減らしています。(ロナセン朝晩あわせて12㎎飲んでいたものを10㎎にしました。他に飲んでいるジェイゾロフトとインヴェガはそのままです)
中1から薬を飲んでいますが、内容を変えると調子を崩すことばかり経験しているので、ごくごく少量の減薬です。
それでも心配だったのですが、今のところ大きな変化はありません。かえって機嫌がいいような気もします。
お医者さんは「今は環境が安定しているから、薬を減らしても大丈夫だと思う」とのことなので、様子をみながら少しずつ減らしていこうと思います。

私は先週土曜日にエレファントカシマシのライブに行ってきました
「また明日から毎日頑張ろう!」という力をもらってきました
人を元気にできる歌声って凄いですね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿