今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ひでぇ大人

2017年12月22日 | 日記と飯とうちの猫
今日は冬至。

だからとうじた?


昼が一番短いとされているが、厳密には2.3日は同じ。
そして朝が早くなるわけではなく、日の入りが長くなる。

じわりじわりと春が来る。実感はないが。

今日も簡単な作業で12時前に準備は終わり。

帰り道厨坊がわらわら居たな。

もう冬休みか。

それでも勉強しろ!クリスマスに浮かれるな!浮かれるなら自分が稼いだ金で浮かれろ!今だけだぞ!

まあ相変わらず冷たい大人ですがね。

自分の金で買ったもの。


猫好き包囲網が止まらない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-12-23 16:30:26
もう冬休みはじまってるのかな?
昨日とかお昼くらいからもう外で遊んでる子
いっぱいいたもんね
冬至でゆず湯に入ってかぼちゃ食べたよ
こんな雑誌出てるんだー
返信する

コメントを投稿