今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

で、何時に終わるの?

2014年05月08日 | 日記と飯とうちの猫
今夜は荒川班の手伝いで北区まで行きますが、集合1時40分、点呼2時って稀に見る遅さ。

どうやら人海戦術で一気にやってしまおうという考え。

昼の準備も無く、昨夜の片付けも免除になったので仮眠所に戻った早々帰りました。

それはそれでいいんですが、買い物ができないという誤算が。

昼に帰る予定だったのであそこ行ってこっち寄ってとか考えていたんですがね。

それでも寄ってみたけど案の定な品揃えでした。

いやしかし寝るって幸せですね。昼飯食べにちょこっと起きてまた寝ました。

たまにはいいですよね。

明日も準備は軽いはずなんで早く帰れそう。

プチGWの振りかえり

24時間待機に向かう直前。何故ちびはまは隣の皿のを食べなかったのか。盛っているのはすべて同じ。

たぶん削り節かけているのを食べていると思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2014-05-09 00:08:33
そうそう、寝るって幸せですよね。
ちびはまちゃん達もすけたろさんと一緒に寝られるのは嬉しいでしょうね~
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-05-09 09:13:01
朝から快晴
午後は突然の雨に注意らしいですが
北風に変わるそうなので
気温も下がるでしょうから
風邪などひかない様に
昨日は 心強いコメントありがとうございました

レントゲンでは
肺も心臓も綺麗で問題なしとの事ですが
左胸(肋骨)の辺りが圧迫される痛みあり
臍の辺りや膀胱部にも同様に
次回は膀胱の放射線検査がありますが
転げ回る程ではナイので
我慢出来ちゃうので ズルズルとここまで来ちゃったのですが
数年続く睡眠障害
今年から徐々に強まった頻尿
何よりも 殿様から受けるストレス
関連性は否定できないと担当医から
癌でなければ良いけど
44年間でこんなに凹んでるのは初めてです
カラオケも声が出しにくくなったら
最悪を考えなければならないですね
16日の通院が正直怖いです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-09 19:20:25
しかも今の時期寝るのにちょうど
いい気候な気がする~(^u^)
のれん、85×90でした
どんな柄か見たいなら記事の最後に画像を
つけておくけど~
返信する

コメントを投稿