今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

報告をしに

2024年09月19日 | 日記と飯とうちの猫
昨日の夜はワシだけ休むので有給1日目。眠くなったら寝るつもりが
割と長く起きていた。普段は起きて仕事している時間だからか。

明けて今日は予定があるので起きなきゃだが中々起きる気がしない。

午前中に完結する予定が、12時なった頃にやっと外出。行った所は

すけ家唯一の自慢、青山墓地に先祖の墓がある。
8月の盆に行かなかったので、60になったのと今後の報告を
しに行ったが、前日に姉貴が行っていたので花があふれている。

16時以降荷物が届くので間に合うように帰るが空は灰色で
時々明るくなり、やがて雨が。
帰ってから激しい雷雨となった。
荷物はその後届いてまあよかったなと。
チキンレモン

別々の店で売っていたレモンフレーバー、ブラックペッパーレモン
のタレを絡めたみたいなやつ。どこにレモンがと思う。

2009年読み終えた新聞を入れる袋に入るちびはま。

明日は夜勤ではないが仕事である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿