シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ダイキチの一挙手一投足

2023-06-20 11:00:00 | 日記・四方山話

何で側溝が気になるのか、止まってのぞき込み、

歩くのは縁をすたすた、よく落ちないものです。

歩きたくない、思ってる方向ではない時の座り込み態度、自我に目覚めなくてもいいのに!

おやつで釣るのですが、なかなか根性有り、食べたら座り込み

こちらは良い子、写真を撮ったりインスタ投稿してると、ちゃんと待っていてくれます。
賢い子です。
人見知り犬見知りなしのご近所のアイドル犬(笑)
今日も元気に歩きました。

朝散歩歩数  5,606


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件に白色の花が好き♪ | トップ | 囚われて‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿