Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

東日本大震災の日からの約束の飲み会

2023年01月17日 | お楽しみ

品川駅には溢れるくらいの人がいるのに
ここ⬆️高輪ゲートウェイ駅は閑散としてる

同じ時間帯とは思えない静かさの中
山手線に乗って仕事です🚃


夜は竹馬の友 と飲み会🍻
2011年3月11日
あの震災の日に3人で会う約束をして
前日の12時過ぎに場所も決めたのに

そのまま約束もどこか吹っ飛んで
ずっとできないまま🍻
と言いながらそれぞれ2人では会ってるんだけどさ🍻


3人で🍻 ずっとできないまま
やっと実現したのが今日

当たり前だけど 楽しかった 笑った 
そしていつになく🍺2杯

仕事もちゃんとやってます
でもアフターの楽しみがあるから
まだまだ、頑張れるかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダバインディアinトーキョー... | トップ | やっぱり可愛いタルティン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-01-19 22:00:04
長い付き合いのお友達と久しぶりの3人での再会で話もはずんだことでしょうね(o^^o)

コロナ禍で疎遠になりやすいのに、ちゃんと連絡をとりあって再開できたのはとても羨ましいことです。
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-01-24 13:32:42
boke0905さん
いろいろな出会いがあってたくさんの繋がりもできて支えられて生きてることを感じながら
友達っていいなっていつも思います
竹馬の友 笑
高校の友
社会人になってから ネットで繋がって
それぞれ話題も違って楽しいですね

今回の再会もまた楽しかった🫂
返信する

コメントを投稿