青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-10-30 00:49:04
熱がぁぁぁΣ(゜□゜゛)

大丈夫ですか……

って

大丈夫なはずないですよね(汗)

精神的なストレスの所に風邪をもらってしまったのかな?

何にしても

体を暖かくして

ご飯が食べれないなら果物やゼリー、アイス等冷たい物を食べて

汗をかいたら服はすぐに取り替えて下さい。

後は

アイスノンか水枕を常にして寝る事です♪

早く紘子さんの

体調が良くなる様に

願っています☆

返信する
ゆきさんへ♪ (紘子)
2006-10-30 13:57:05
いつもいつも気遣っていただいて本当にありがとうございます。



汗をかいては着替え、キムチに入っていたデッカイ保冷剤にタオルを巻いて氷枕がわりに、そして冷えピタをおでこと首に貼って寝たら熱は下がりました。

ただ、熱のせいもあってか胃が更に激しく荒れてしまったようで食事がつらいので、さしあたりフルーツと牛乳で乗り切っています。

何より、心細かった私のそばにずっといてくれたことがとても支えになりました。

彼氏より頼りになるかも(爆)



本当にありがとうございました!!
返信する