青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

汚濁

2007-05-03 | 
いつまでも
いつまでも

どろどろが
消えない


                                 日記@BlogRanking
                                 人気blogランキング
                                 読物屋本舗 読まれ筋~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^* (テン)
2007-05-05 21:09:36
こんばんは~お久しぶりです♪
覚えてますか???
 
ずっとブログかいてなくって、最近また書き出しました♪
遊びに来てくださいね~^^*♪

この詩はなんだか、切ないですね。。涙
返信する
はじめまして。 (hades444)
2007-05-06 19:27:03
“読まれ筋ランキング”から来ました。

じっくり読ませて頂きました。

言葉がしみ込んできます。

自分の今までの色んな場面や、ちょっと隠れた引き出しにしまっておいた感情なんかが、戻って来たりします。

また遊びに来ます。


私のブログはちょっと毛色が違いますけれど・・
気が向いたら遊びに来て下さい。
返信する
テンさんへ♪ (紘子)
2007-05-06 21:13:34
お久しぶりですね!
覚えてますよ^^

どうされてるのかなぁと気にしてました。
またそちらにも遊びに行きますね☆
返信する
hades444さんへ♪ (紘子)
2007-05-06 21:15:13
ランキングから来ていただいたんですね。
ありがとうございます。

今はこちらはちょっと放置気味ですが、ちょくちょく思いつくままに書いていきますので、よろしければまたお越しください。

私も後ほどそちらに伺わせていただきますね。
これから、どうぞ宜しくお願いいたしますmm
返信する
へ~っ・・ (め~ちゃんo)
2007-05-11 14:29:51
こんなところにも紘子さんの詩が・・・笑
なんかこっちの詩ゎけっこぅ直接的な言葉が多いですねo
ガッコからゎこっちにも遊びにこよっかなぁと思いましたo
それにしても紘子さんいっぱいブログやってるねぇo
これからもがんばってね☆
無理しないようにね♪
ぢゃぁまたねぇ紘子さぁんノシ
返信する
め~ちゃんへ♪ (紘子)
2007-08-11 12:05:08
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ちょっと、色々とあってコメントも閉じてましたが、また大丈夫かなぁと思えてきたので復活することにしました。
またよかったらこちらにも遊びにきてくださいね^^
返信する