青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

接近

2007-02-27 | 
軽く意識が遠退いて
君の世界に近づいた


                                 日記@BlogRanking
                                 人気blogランキング
                                 読物屋本舗 読まれ筋~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ねこほいる)
2007-02-28 20:28:10
なかなか誰かが持っている世界に入って行くことは出来ませんが、何かの拍子にふっと近づける瞬間ってありますよね。
それが大切な人の世界だったりすると嬉しいなぁと思います('-'*)。
返信する
ねこほいるさんへ♪ (紘子)
2007-02-28 23:22:20
はじめまして!!
ちいさな私を見つけてくださってありがとうございます。

壁があると思っていた世界に、ひょんなことから入れちゃった時、この上もなく嬉しかったりしますね^^

私の描くこの世界にも、また足を踏み入れていただければ嬉しく思います(笑)
あと、ここ以外にも詩のサイトを持っていますので、よろしければ覘いてみてください♪

●「青空日和」 → http://plaza.rakuten.co.jp/shinnyday/
返信する