150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

頭痛

2012-08-30 07:15:36 | Weblog
昨日の午前中からずーっと頭痛…
お昼に痛み止めを飲むも、いつもはすぐに効いてくるのに、なかなか良くならず……家に帰っても痛かった。
薬を飲み、熱はないが、【冷えピタ】をおでこ、背中もいたかったので【湿布】、足も浮腫み&だるかったので【足裏シート】フルで貼って、久しぶりにベッドで寝てみた。
↑BBQから帰ってきてから別居中だったの。テゲが風邪っぽかったので。リビングにマット風のものをひいて寝てたちびカベ。
↑テゲ家、全室フローリングにつき、布団をしまう押入れがなく、脚立を上らないといけない場所に布団をしまっているので出すのが面倒だった&南向きの部屋にはエアコンがないので、リビングの片隅に寝てたの。
京都にも行ってたので、久しぶりのベッド。どれが効いたのかは分からないが、朝起きたらすっきり。寝る前にお水を飲みすぎるせいか、夜中に毎日必ず起きていたが、今日は久しぶりに朝までぐっすり。
昨日の仕事中、あまりの頭痛で『もしかして、明日は休みか?』とも考えました。基本、ちょっとムリしてでも仕事は休まないタイプなので、休みを考えるのはよっぽど痛かったんだと思う。治って良かった~
さっ、今日も忙しいけどがんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿