150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

寒いです

2008-01-15 17:36:01 | 横浜
今日もとっても寒いです。その寒い中テゲ今年お初の【出張】しかし、日帰り・・・
行き先は横浜よりもっともっと寒いであろう日本海にある【半島】まで飛んで行きました。送ってもらった【写】見たらもちろんが積もってました。ちょっとうらやましい気も・・・
せっかくだから?【マス寿司】食べたいなぁ

今住んでいるマンションは窓が多く、日中は日の光がたくさん入り普段は暖かいのですが、今日はサムサムですよ
昨日、テゲの【コート】を買いに【そごう】(前日も行ったけど)に行く途中、近所のスーパー前にいた【】、すっごい震えてましたよ
人間は着たいだけ、自分の意思で重ね着したらいいけど【犬君】は違うからね・・・あまりの震えっぷりに「すいませ~ん、飼い主さん~ 早く帰ってきてください。かわいそうですよ」って声を大にして言いたかったです。

こんなに寒い日が続いてるのに、4、5日前に【てんとう虫】がいた。【てんとう虫】ってもう少し暖かい時期じゃなかったかな??
そういえば、ちびカベが小学校1?2?年生の運動会で踊った演目?の歌詞は【てんとう虫&トマト てんとう虫~&ト~マ~ト~】だった。
男の子が紙で作った【てんとう虫】、女の子は同じく紙で作った【トマト】を頭に付けたんだ、確か・・・かれこれ20年以上前の話だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿