150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

近場の大阪

2018-07-24 18:09:12 | 携帯より
いつもの買い出しスタイルで今日からの大阪に。

途中、遅めのお昼

遅めのおやつ

近場の大阪、初日なのに、まぁまぁの混み具合。
蓬莱はいつも同様、大行列。
目的は蓬莱のアイスキャンデー
アイスキャンデーは並んでないよ。
これ、冷凍庫に入れておくとテゲ喜ぶんだ。
いか焼きも買おうと思ったが、思いの外並んでいてやめました。
テゲが食べたいなら、また後日買いに行こうかと。

↑途中枝豆と物々交換したの

今年はこの買い出しスタイルで沖縄行けるかな?
In fact 今年1月に行ったんだけどさ。
↑使わないと忘れちゃう

あっ今週もジョンお休みだって。
入院したみたい。大丈夫かな??
物覚えの悪い生徒、心配してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿