150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

エアコン はじめました

2022-05-28 19:25:00 | Weblog
今日の横浜は暑かったよー

テゲの整形外科行くのに付き合い、そのままぽっぽ🐦買いに。
お昼は『俺、ハンバーガー食べたいんやけど。ベイクォーターにあったやん』→『クアアイナよりシェイクシャックがいい』とそごう行く前にみなとみらいに寄って食べてきた。

ちびカベはスパークリングウォーター
テゲはルートビア
↑ビアって名前でお酒じゃないから
久しぶりで美味しかった

思いの外、お腹いっぱいで虎屋さんはまたお預け。
そごうで、ぽっぽ買って大学芋チラッと見たら
お昼過ぎで完売
でもテゲ家の冷凍庫にいるからねー
カルディ行って、すいかジュースも買ってきたしねー
↑もう一箱取り置きお願いしたの

帰ってきて、録画してたドラマ見てお互いイスに座りながら爆睡

ちびカベ、テゲにタオルかけてイスから寝床に移動。
その後、テゲも自分の寝床に移動。
シーリングファンでギリギリあっつい手前でスヤスヤ寝ていたら【ドン バン】とともに怒号が
気持ち良く寝ていたのに心臓のばくばくが止まらないちびカベ
夫婦喧嘩と思われる。
『怒ってるよ…』→『またか』とテゲに報告。
すっかり目が覚め、テゲもリビングに戻ってきて窓開けようとしたから『今日はつけちゃお』とエアコンを指差すちびカベ
『せやな、今日は夏やからな』とエアコン開始
↑テゲの寝床はだいぶ前から開始している気配

そんなこんなで、ご近所の夫婦喧嘩きっかけで今年のエアコン開始しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿