150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

今年は平成34年

2022-09-13 19:03:00 | Weblog
数日前にちびカベ宛にハガキが届いた。
やたらと、ペリペリ剥がすハガキ
免許の更新だって。

免許見たら【平成34年まで】って書いてあった。
今年は平成で言ったら34年らしい。
令和だと4年。
ちびカベ、日付記入する時令和と書いてない場合西暦で書くことにしている。
西暦だと間違えないが、令和だと何年だかすぐに分からないんだよねー

ブログ検索したら、前回は区の警察署で更新した。
確かにすごく空いていたが、手元に届くまで1か月近くかかったと書いてあった。
受取は平日のみで、郵送もできるが送料1000円って5年前のちびカベが。
あの時は、ちび助乗らなくなってたし、バスで行けば往復440円だから、取りに行くコトにしたんだと推察。
今はちょびあるから、免許必須アイテム
ちびカベの記憶だと、免許預けた気がするんだよねー
テゲ曰く『それはないわ』と。
確かに免許ないの困る人多いよね。
そこまではブログに書いてないの。

そんなこんなで、今回は久しぶりに二俣川行こうかと。
ちょうど良い日が1日だけあるんだよね。
そこで行くか、英語終わってからそのまま行くか。
英語終わってからだと、今現在背面崩壊しているのに、より崩壊するからできたら避けたいんだ
↑先週水曜日なんて、息するだけで背面痛くて早退しようかと思ったほどよ
何が原因なんだか


今日の忘れたコト
仕事終わりに銀行行こうと思ってたんだった。
昨日カバンに通帳入れてさ。
なのに、すっかり忘れてた
気が付いたのが6時の音楽
明日にしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿