150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ウェア買ったよ

2018-07-17 06:37:00 | 携帯より
昨日ウェア買いに行ったよ。
かなり出遅れた感があって数は少なかった。
先週、下見したのでそれらを試着して選んできました。

本命と思っていた、スパッツとトレパンがドッキングしてるのは、テゲからギリギリOK出たものの、思いの外短くて『これは、もうちょっと太もも引き締まってからだな』と自粛。
同じ系統を探してみたが、なかなかないね。
あと、太もも丈のスパッツ。
それがあれば一番なんだけど、ないの。
唯一あったけど、けっこうお値段して【高速アスリート向き】って。
結果、目星をつけていたハーフパンツとトレパン、ちびカベがよく買い物するお店とニューバランスがコラボして、ちびカベがちょうど走り出したくらいに発売された洋服があったの。
ちょうど、トレーニングウェア探していた時期で『これ、ちびカベのために発売されたんじゃないの?? 急がないからセールになったら買う』と決めていたものがセール待たずに完売になったの。
それを先週発見し、その時買っても良かったんだが、汗ベタベタで試着するの申し訳なくて『縁があれば数日後も会えるよね』って別れたのが縁があったらしくいた。
2パターンあって『ランニングするならこっちだけど、ら、ランニングじゃなく着るならこっち』とデザイン的にかわいい方を選んでみた。
で、今日着てきた。
買い物する気満々で、諭吉さん連れて行ったのにまだいる諭吉さん。
残りの諭吉さん連れて大型スポーツ洋品店みたいな所行ってみよ。


袖なしも探したんだが、袖なしに関しては『ちびカベ、肩は全開にするけど背中全開にする気はありません。カタチはいいのに、何故こんなに透ける? 確かにメッシュ涼しいって言ったよ、でも全部メッシュはないわ』とちょっと探していたモノと置いてある路線が違ったみたいです。

ちびカベが今行きたいお店、ロス。
ロスって言ってもLAではありません、ROSSの方。
あそこなら、ブランドごちゃ混ぜだが、ジャンルが分かれていて、しかもサイズ別だから探しやすい。
あと、ターゲット←この間買って涼しいのはここ

ハーフパンツ履いて走るの楽しみ〜 絶対涼しいはず。
帰ってテゲに履いて見せたら『体操服みたいやな』と。
やっぱりね、ちびカベも思った。
黒がなくて紺だったから尚更。
いつどこで、太もも丈スパッツ見つかるか分からないからカバンにトレパン入れておこうかな?
怪しい?怪しいよね、気にしないー だって自分のだもんね〜


夕飯は久しぶりの焼肉、すっごい美味しかった〜
今回も入店からお会計まで40分位で12000円。
サクッと食べてサクッとお会計。
ここの焼肉屋さんのご飯、日本むかし話に出てきそうなご飯なの。
写真のは大盛り。
サイズは、大盛り、ライス、小ライスとあり、ライスでもだいぶ大盛り。
でも、ちびカベ、だいたいライス。
だって焼肉と食べるご飯って、すっごい美味しいからさ。
いいんです、食べる分動きますから。
と、ビールも飲んだちびカベであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿