150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お久しぶりです、五右衛門さん

2017-08-19 11:37:18 | 携帯より
パスタなんて四季のステーキ食べる時に付け合わせで食べるだけになった。
あんなにパスタ星人だった二人なのに。
今日のお昼は家で食べる予定だったが、状況が変わり外食に。
『久しぶりに五右衛門食べたいねんけど、ここ曲がったら五右衛門や。さーどーする?選んでる時間ないで』と運転しながらテゲ。
『えーパスター』と言うものの他に選択肢なくて五右衛門。

お久しぶりです、五右衛門さん。
少しの罪悪感を感じながらも久しぶりのパスタ美味しかったよ。

少し前までは停滞期かと思われたが、先週脱出した気がします。
最近は普通に食べているのに、毎日若干(本当に若干)体重が減っていて『ちょっとちょっと、大丈夫?本当に病気だったりして…』と頭をよぎる。
もうすぐ半年経つから誕生日前に健康診断行ってみよっかな。
毎度思うがバリウムないなら今からでも行ってきたい気分。アレがネックです、はい。
テゲの数値良くなっているのに、ちびカベダメだったらビックリだわ。
最近40前後が危険と聞き、一層気を付けないとダメだ。と強く思ったちびカベであった。
お肉食べたいなー テゲ帰ってきたらステーキ食べに行こっかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿