150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

今回は本当~??

2008-01-22 19:59:38 | 横浜
今日はテゲ、夕飯いらないそうです。知り合いと飲みに行くそうです(テゲ見かけによらず飲めないので食事)
それを聞いた昨日の夜「じゃあ、明日家(ちびカベ実家)行ってご飯食べてこよっかなぁ~」とも思っていたのですが、寒そうだったのでやめときました
それもそのはず?明日の予報にマークが付いてるじゃないですか~ でもついこの間だまされた?ばっかりだからなぁ~
降ったとしても横浜の積雪は【0cm】だとか・・・そこはうまく予報が外れてほしいものです

そういえば、今思ったのだが・・・さっきテゲからの電話で「もう実家か?」→「寒そうだからやめた」→「一人で何食べるんや??」と言われた。
いやいやいや、散々今まで一人でご飯食べてきましたから今日は久しぶりの一人夕飯。
ちょっと楽しみ って言っても材料が豊富なわけではないので限られてくるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿