150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

2013-10-08 08:13:11 | 
今朝は今季お初の柿

昨日コストコで買ったの(ちびカベ母が買ったのをもらった)
テゲはカタイの、ちびカベはスプーンですくって食べれる位柔らかいのが好き。
そんなこんなで、一番カタイのをテゲ用、柔らかいのをちびカベ用に。
まだ早いかと思ったが、ちゃんと甘くて美味しかったよ。
ちなみに、柿が入ってるカエル君の絵が付いた器、気に入ってサイズ違いで持ってるの。
今回のは大きいサイズで、朝テゲ用に果物を切った時にちびカベ用のも切って冷蔵庫に入れたりする時に重宝するの、蓋も付いていて電子レンジもOK。小さいのは、ちびカベの大好物、もずくん食べる時にピッタリサイズ。最近の子はもずくん知らないんだろうなー。今だに歌うね、もずくはね、ずくずくずくずん~♪ テゲには『ふるっ』と言われても。だってカラダに良いんだよ。もずくんが言ってるもんねー。もずくんが歌うだいぶ前の幼少の頃から好きだったけどね。
先週末にあっちこっちで読みたい本を仕入れ3冊もあるからテンション上がっちゃうね。
今週はおひさの3日お仕事。がんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿