150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

間違えた その後

2018-07-03 18:27:50 | 携帯より
『あのー今日お休みの日なのに間違えて来ちゃいました…』→『いいと思うよ』
とナンバー2に朝一で報告。
『今日お休みなのに間違えて来ちゃって今現在なんです… もしアレなら明日お休みします』→『いいよ、そのままで』と仕事終わった後にシフト担当のナンバー3にある意味事後報告。
今月はこのまま1日プラスで出て来月減らそ。

帰りに軽くSALEも見てきたよ。
ちょっとお金持ちになったちびカベ、サンダル欲しいんだよねー
いやいや、違うの違うの、ちょっとかしこまった感じのサンダル。
カンペールにしようかと。
もうちょっと動向を見守ります。
後は、冷たいトレーニングウェア
↑あるか分からないけど
これは、近所で探すんだ
先週から家出た瞬間から暑いの。
きっと何かあるんではなかろうかと。

あまりに暑くて『暑いからちびカベ、裸族で走る』→『ええやん、ええやん、そーしーそーしー』

『これで走ろっかなー 外人さんはみんなこのスタイルでしょ』と上も下も一枚ずつ履き忘れた感のあるスタイルで鏡の前に立っていたら
『せやな』

『このタイツが暑いんだよ、トレパン一枚で走ろっかなー』→『あほか』→『違う違う、このトレパンおパン付きなの』→『あかんな』

と結果どれも微妙ー
本来タイツはおパンが落ちてくるのを予防するものではありません
↑ちびカベはタイツ履く一番の目的かも、はい
本来は機能向上?疲労回復、紫外線防止なのだとか
ちょっと短めのタイツで涼しいのあったらいいなー
あと、トレパンも欲しい。
日曜日にでも行ってみよっかなー
なんなら、トレーニングウェア着て買い物行きたいわ。
トレパン買う時にはタイツ履いて試着しないとイメージわかないからさ。
そーしよっかなー
お財布持たずにカードだけ持って。
漠然とアメリカでも探していたランニングシューズ、買ってもらったんだ。
仕事の時の靴が知ってか知らずか、adidasのclimacoolシリーズが続いたの。
今仕事のも、その前に履いていて今ランニングしてる時のもそう。
あっているんだろうな、きっと。
だから今回も。

ほぼ100%靴紐は付属じゃないのをつけます。
今回も踵部分が薄いパープルだったのでラメパープルの紐にしました。
ランニングする時用に袖なしタイプのかわいいのをアメリカで一枚買ったの。
それ着るのも楽しみ。
袖はあった方が涼しいのかどうかも気になるとこだね。
まだまだ暑くなるのに、オリンピックって8月でしょ。
こりゃ、選手のみなさん大変だ。頑張ります!!
↑自称聖火ランナー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿