150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お久の一人暮らし

2006-08-30 23:17:01 | Weblog
最近は天気がいいのにいきなりって事が多い。今日はだけどね。晴れて暑ければ暑いでイヤだけど、雨は雨でイヤだ
先週、来客があったのでその時の【布団類】を片付けたいのだが、なかなかウマクいかない
シーツを洗濯したいのだが天気がよくない他の洗濯物は【乾燥機】にお任せしているのだが、【シーツ】【カバー】はできるだけ外に干したい。【布団カバー】は月曜日に干せたのだが、天気が悪くなりそうだったので【シーツ】はそのまま放置していた。(案の定、【シーツ】が乾いた後から)そして、昨日も【シーツ】を干せるほど天気はよくなかった。今日はだし・・・
でもそろそろ放置の限界がきて、今日諦めて【乾燥機】を使って洗濯しました。
後は【布団】だな。早く天気がよくなってくれないと次の来客?(っていってもちびカベ弟だけど)に間に合わなくなりますよ。いつまでも【布団】放置も気になるし・・・
お天気さん、よろしくお願いします

今日はすっごい久しぶりに【一人暮らし】中です。8月の1週&2週目は出張があったのに3週&4週目は出張がなく5週目の今日から出張です。
毎週出張があるのに、ここ最近出張がなくちびカベの生活リズム?が若干おかしくなり始めていた感もあるので、これで元通りになるでしょう。
せっかくの?一人暮らしなのにが降っているので外に出る気がしないなのでご飯は【カレー】の残りと冷凍ご飯で【カレードリア】にしました今回もなかなかいい出来だった

気が付けば明日で8月も終わってしまう今は関係ないが明後日からは新学期、新鮮な響きだ
もう本当に秋になってしまう。明日の最高気温は【27℃】らしい。遂に【30℃】を切ろうとしている。どうりで、最近【寝苦しさ】が少なくなった。なのに、最近のテゲは【苦しそう】
何かに【うなされてる】。朝本人に「寝言言ってたよ」と言っても信用してないが何かに間違いなく【うなされてる】 いったいテゲは夢の世界で誰と闘っているんだか
涼しいのも明日だけみたい。明後日からはまた【30℃超え】残り少ない【夏日】を思いっきり楽しもうと思う

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ者ですね☆ (モルさん)
2006-08-31 00:15:45
弟さんが可愛いのですね

きっとステキなんでしょうね~

うらやましい限りです
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-08-31 00:27:55
モルさんってとってもおめでたい人ですね

でも本当の幸せ者はモルさんですよ。きっとステキなお姉さまなんでしょうね
返信する
たまたま (きち)
2006-08-31 00:53:41
今日はいつ飛ぶのか分からない、貨物便の訓練のために早出出勤でした。その為テゲさんにバッタリ会いましたよ テゲさんが乗る便に、まぁ~あったんですが書けないのでテゲさんに聞いてください
返信する
きちさんへ (テゲ)
2006-08-31 08:13:55
自分のブログをさぼってます。なかなかネタが無くて。

と言うことでちびカベのブログを借りています。

今日の米沢は朝から快晴です。さすが晴れ男のテゲ。

JALの飛行機で見たNHKニュースでの天気予\報を見事2日連日はずれさせてしまいました。

次回土曜に帰る時に雨がやんでますように。

きちさんへに会えるでしょうか?



ちびカベへ

きちさんへと会ったの言ってなかったね。

今、言います。

昨日きちさんへと会いました。

以上。
返信する
先日は・・・ (お米さんの嫁)
2006-08-31 08:28:56
お家に泊めていただき、家探しまで手伝ってもらってホントにありがとうございました。

私達が帰った次の日も物件を見に行ってもらったそうで…スミマセン。 

これからはご近所さんとしてよろしくお願いしますね。



返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2006-08-31 10:39:14
少しだけ聞きました。その事だと思います。

ちなみにちゃんと見れる(映る)ようになりましたか?
返信する
お米さんのお嫁さんへ (ちびカベ)
2006-08-31 10:49:29
先日はどうもすばらしいお土産頂戴しまして・・・

いい物件が見つかってよかったです。あそこ?は本当に住みやすいですよ

落ち着いたら近所のおいしい【ケーキ屋さん】でも一緒に行きましょう

テゲと2人で小倉で一番おいしいと思ってる屋さんです。

返信する
お米さんのお嫁さんへ (テゲ)
2006-08-31 12:53:18
俺も行く!!
返信する
テゲさん&ちびカベさん (お米さん)
2006-08-31 21:56:02
じゃ俺も行くっ!
返信する
え~ (テゲ)
2006-08-31 21:59:24
ちびカベ、お米さんのお嫁さんへ

ど~する~
返信する

コメントを投稿