150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

面接終了

2009-09-02 12:14:03 | ちびカベ
昨日言っていた面接、行ってきました。
ちびカベ、ちびカベ両親から過保護傾向で育ってきたのに(ちびカベ弟達はそうでもないような・・・)、それを超える勢いのテゲ。
なので、昨日から今回の面接について色々な意見をもらった(ほら、怪しいかったから)
確かに、ちびカベが友達から同じ内容言われたら、間違いなくテゲと同じ注意をしますねってことばかり。
最悪、面接は断って帰る事を考えつつ待ち合わせ場所に向かった
その前に・・・
ちびカベ母ともしゃべり「何でそんな怪しいとこ行くので、どこに何時??」と言われたので待ち合わせ場所&時間を伝えたら「わかったお母さんもそこに行くわ遠くから見てる分には構わないでしょ」と・・・
もちろん「絶対やめてよ」と家を出ました。

待ち合わせの10分前には到着し、色々頭でシュミレーションしながら派遣会社の人を待ちました。
少し待つと登場して「場所を確保できなかったので○○の○○で面接することになりました。あっバイクですか(ヘルメットを持って行ったので)」と言われたので、「場所は分かりますのでバイクでそちらに向かいます」と、またまたすっごいテリトリーまで移動。
そこまで来れば、不安も吹き飛び?(他に面接してる人ともすれ違ったりしたからね)コーヒーを飲みながら面接。
面接は難なく終了し、帰りに(って言っても数分の)ちびカベ実家に寄りました(ちびカベ両親と出かける予定があったから)
結果は今日明日中に連絡がくるとのことでした。
で、帰って机の上を見たらこんな紙が・・・
【ペットボトル】の下には【待ち合わせ場所】が書かれてました。


高校生のお初のバイトをシーパラでした時にも「やっぱり、お父さんとお母さん挨拶はしに行った方がいいんじゃない?」と言い始めたちびカベ両親。
その時も「絶対やめてよ」と言ったのに、ある日お皿を洗っていたら(レストランだったのだが、厨房を強く希望したので)「今お父さんと弟さんに会ったよ」と店長に言われて衝撃を受けたことがあったのだが、それを思い出した。
まぁ、未だにちびカベ母は【棚卸】の仕事がある日に「ふ~ん、今日ちびカベちゃんお仕事なんだぁ~」と意味あり気に言うので、どっかから覗かれてるんではないかとハラハラすることがありますからね

まぁあまり野放しで育てられるのも困るが、過保護すぎもね・・・ しかも、ちびカベもういい歳だし・・・

先程、連絡があり結果は採用
久しぶりに週5日とか働くんだけど大丈夫だろうか・・・
すっごい楽しみなんだけど、そこがちょっと心配。
これで、今まで以上に【ルンルン】活躍間違いなし
↑結局名前は【ルンルン】になりました。今日も大活躍で家に戻ったらとってもキレイになってました。
【ルンルン】と一緒に帰ってから、今まで使っていた掃除機は一度も使ってません。
あ~でもやっぱり楽しみ~ ちなみに来週からです

今日は精神的に疲れたのかもう寝たい もう寝よっかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのオヤジは (きち)
2009-09-03 20:26:45
送迎デッキにたまにいます。
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2009-09-05 00:43:38
きちさんも過保護系ですか
返信する
半分あたり (きち)
2009-09-05 14:38:34
送迎デッキに居るのは飛行機好きのオヤジの暇つぶしです。
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2009-09-05 21:17:58
お父様も飛行機お好きなんですね
いいですねぇ~暇つぶしに空港に行けるって言うのは
ちびカベも、今度テゲを迎えに羽田まで行ってみようかなぁ
返信する

コメントを投稿