150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

【横浜開港祭花火大会】

2008-06-02 21:09:09 | Weblog
自分のミス?は自分で責任とらなくっちゃ…と思い雨の中、一人散歩。
けっこう雨降ってるけど【横浜開港 花火大会】してます。いつもなら花火の音がするのだが今日はしません。『雨だから中止かな?』と思いながらも近所の駅まで着てみました。ここ、横浜の花火大会ならだいたい見れる場所なんです。
写真では到底不可能ですが一応花火写ってるんですよ。
今日は40分の花火大会(昨日は10分)少し前に終了した模様です。デマ情報を流した張本人だけ花火見ちゃいました。


いまだに、ちびカベ両親は今日が本当の花火大会だったことを知りません(テゲにはメールで報告)一体いつ気付くかな?クスッ


やっぱり少なくても昨日見て正解!!(基本、自己中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿