150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

今年の授業終了ー

2018-12-21 12:15:43 | 携帯より
今日が今年最後の英会話。
宿題と前回どこまで進んだかは、クラスメート?って言ってもちびカベ母よりちょっと下の方にLINEで教えてもらったんだけど、やっぱり緊張して向かいました。

学級委員長的な方の趣味は魚釣
どうやら、アジがたくさん釣れたみたい。
で、アジの干物作ってきてくれたよ。
↑先週そんな会話が出たらしい

焼くの楽しみ〜
それにしても、すっごい釣れたんだね。
だってジョン入れて12人全員にだもん。

今日も納得の事実も判明。
ムードメーカー的なおじいちゃんは、やっぱり先生でした。
いつも、どこ行ったとか何を見たとかを授業前に全員話すんだが、その時毎回パンフレット持参で説明してくれるんだ。パンフがなかったら、絵書いて持ってきてくれるの。
前々から先生っぽいなーって思ってたの。
後、忘年会の幹事してくれたハキハキしたとっても感じの良い女性。
保育士とかそれ系の資格持ってて、仕事はお子ちゃま関係だとか。
これも納得。


来週はお休みで次は1月11日の1並びの日からスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿