150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

雪、再び?

2014-02-14 10:22:02 | ご近所
朝は雨だったが、今は雪が降っている横浜。
ねぇねぇ、また積もるの?
マンションの片隅にはまだ前回の雪が残っているんですけどね。
雪も気を使って?週末に降る傾向なのか?
もう、今シーズンの雪は楽しさも怖さも堪能したから遠慮したいちびカベ。寒いのはもういいです…はい。
夕方がピークらしいがテゲ、帰ってこれるのか?そして今日は埼玉まで行っているから遠いんだ。
あー今日はちびカベ実家にバレンタインのチョコ届け、確定申告して銀行行こうと思って昨日、夜な夜な準備したんだけどなー←夜な夜な準備したのはもちろん、確定申告
歩いて行くか?今日行ったら空いてるよね。でも寒そう… 交通機関使って行く??いやいや、その距離は乗れないよ。あっ!バスなら乗れるかも。
悩むな。
そしていつもなら、この時間帯のリビングは太陽の光が入って暖房器具なしであったかいのに、今日は寒い!!だから湯たんぽ入った布団でぬくぬく中。しかし、寒くて暖房入れなきゃダメかも。

↑これ、最近のちびカベ定位置。
昨日の夜中も男子フィギュア見ようと思っていたがなかなか日本人選手まで遠くて撃沈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿