150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

まずはお手洗いから

2022-08-24 09:44:00 | Weblog
お手洗いのリフォーム開始
3人で登場
どんどん今までのお手洗いが分解されて運び出される

そしてちびカベ、
リフォームの方々が登場しご挨拶したまま作業開始になったから、エアコンのないちびカベ部屋からリビングへの移動ができなくなってしまった
ちょっと暑いです
朝からリビングとテゲ部屋のエアコンを通常より低めで稼働してるけど、出入り多いからね。

昨日からのちびカベの口癖
ちびカベ両親には『言ったっけ?エアコン買ったの』
テゲには『この部屋暑い エアコン買って』
ちびカベ両親には『知ってます、出資者ですから』
テゲには『もうちょっとだけ待ち、つけたるから』と言われている。

エアコン業者さんが来た段階で、ちびカベはこの部屋から出ないといけない。
テゲの部屋には荷物動かしたから狭くなってるしなー

あっなんとなくだけど、壁紙剥がしてる音がする。
最近は全くないが、日焼けした後の肩から脱皮する音と似ている。
壁も人間も剥がす音は同じなんだな

今のちびカベ、コンベックス持ってこの3つの家具の配置を考える

元通りに戻すか移動するか。
窓際に赤い下駄箱を戻すことだけは決定している。
色々動かして、見てみたいが一つ本棚だから重いんだよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿