150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

既に暑いです、まだ8時過ぎなのに

2013-08-08 08:14:37 | 携帯より
あー暑い。
寝苦しくて目が覚めたよ、室内29.2度。
先月の電気代、先々月より大幅アップの諭吉さん越え… 暑いもんね、熱中症になっても困るし、致し方ないよ。と、自分に言い聞かせてみた。
昨日の夜、お泊まり先のちびカベ実家から帰ってきたのを見ていた様にテゲからSkype。
一昨日は43度。昨日、ホテルに戻って来る前は夜なのに36度で熱風が吹いてるそうな。昨日、夕飯見ながらニュース見てたら【上海 観測140年史上最高気温40.3度】って見たよ。因みに今、今日の気温調べたら44度だって。
36度でもスゴイのに40度オーバーは全くの未知の世界。
日本も猛暑真夏日と言っているが、帰国したら涼しく感じるのかな?帰ってきたら聞いてみよ。
今週は今日だけバイト。徐々に電車が空いてきてるよ。来週は念願の座って行けちゃう?
今日の夕飯は、ご飯タイマーしてきたし、新潟で買ってもらった【加島屋】にしようかな。
暑いけど、今日もがんばろ。
明日は、美容院。最近は前髪が伸びて鼻に当たって痒いの。やっと解放されるー!!
鼻繋がりで、一つ。
今現在ちびカベの眉間、鼻、顎の三箇所、テカってますが、汗ではなく、化膿止めの薬塗ってるからです、誤解のない様お願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿