こぐま・パンダ・ハムスターダイアリー

よく似た3人兄妹の日記です。

理科展

2011-09-10 21:58:03 | Weblog
伊織の夏休みの自由研究が
西宮市の理科展に出品されたのでみにいきました。





各ブースには3つの学校の作品が展示されてました。






赤いのが伊織の作品。




「あとらんてぃすとはっしゃだい」




8月頭から31日までかかって
失敗をしながらもようやく完成させたので
よくがんばりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いおりくん、おめでとー (Jr)
2011-09-19 09:12:06
お父さん似で工作大好きなのかな?

ちなみに、うちの子供(穂高)も
「おとなになったらお父さんと一緒に車とカーナビを作るんだー!!」
とはりきりながら、毎日工作(破壊活動)に励んでいます。。
Unknown (yuki)
2011-10-13 23:21:49
Jr,コメントありがとう。
あれ~?24時間こんかったね?
伊織、さくまは大の工作好き。
毎日紙とテープなどでいろんなもの作ったり
しています。
おもちゃの電車がうごかないと
あかねまで、ドライバーもってきて
あけて電池かえようとします・・・。

コメントを投稿