ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

だいすき大好きキイタン

2008-02-23 10:00:18 | キイラ(会員№6)
キイタン(会員№6)。
ラブカンがいない時には、
自分の場所にしてしまっている。


 朝、ゴミを集積所へと捨てに行く時、猫さん達3匹もみんな外へと出て行きました。

 帰り道に向こうからキイタンの大声が聞こえて来ました。
私が見えなくなったので、不安になったようです。

 でも私と再会すると、ママの側へと走って行き、
そのまま2匹はどこかへと行ってしまいました。

 今だにキイタンがどこかへと行ってしまわないかと
不安になる事があります。
桜の花の舞い散る頃に、花びらと共にどこかへと旅立ってしまわないかと。

 パンダの時には男の子でしたし、ラブカンもいたし、
猫の男の子の習性についてはいろいろと聞いていたので、
いつかは「さよならパンダ」というタイトルで
書かなくてはならないのでは…という予感がしていましたが。

 どうか「キイタンの旅立ち」
なんてタイトルで書かなくても済みますように。

 とか何とか言いつつ、キイタンは今、隣の椅子で
お伏せしているんですけどね。

 心配しているなら、ブログに不安を書いてる間に頭の一つでも
なでてあげた方が具体的な対策になるって。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さんたちも、しだいに春モ... | トップ | 布団乾燥機がお気に入り »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事