ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

行く猫来る猫その1

2007-12-31 20:29:52 | 日々のできごと
▲ラブカンのママ。(会員№1)
美顔は隠させて下さい…。


  今年は写真のラブカンママを始祖とする、猫の一族との間で、いろいろな事がありました。

 5月6日に、ラブカンママの娘であるおツキさんが、3匹の子猫を産み、
10月の23日にパンダ君が、そして30日にキジさんが私の家から旅立ってしまいました。

 私は近辺の家を一軒一軒回って、その後の足取りを調べ、
いくつかの目撃情報を得ましたが、今でも再会は実現していません。

 何だかんだ言っても、2匹はこの家が嫌だったから出て行ったので、
もう特別探さない方がいいのかもしれません。
…別れも、探さない事も愛だと分りましたので。 

 やるだけの事はやったので、あとは自然にまかせます。
ひじきさんの事も。

 でも今年、ラブカンママに再会できた事は幸運でした!
人はそー言うけど、実は本当にラブカンママなのか?
―と疑問に思っていましたが、

 ママの昔の写真が古いケータイのデータに残っていました。
比較してみると、体全体のブチの位置が全く同じだったので、
今度こそ、確かにラブカンママだと信じる事にしたのでした。
 


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しのガマンだ、キイタン | トップ | 行く猫来る猫その2 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事