ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

プチ家出ラブカンがまたまた帰って来たっ!

2008-04-04 20:45:43 | ラブカン(会員№2)
▲ラブカンの寝姿は平和そのもの。


 昨日の事でした。
会社からの帰り道、家の近くにある、二股に分かれる右側の方の道に、
シロタンがいました。
私は「シロターン、何やってんの~?ごはんあげるから付いておいで~。」
と声をかけていました。

 私は自転車をノロノロとこぎながら、左側の道を行きましたが、
その少し先から、
「ぶなーん、ぶなーん!」
とすごいドラ声が聞こえて来ました。

 でも、その声を発していたのはラブカンでした。
「あ、ラブカン。」と私は言って、手を伸ばしましたが、
ラブカンは近くの家の庭へと入って行ってしまいました。
そして、その日の夜も今日の朝も昼も夕方も見かけませんでした。

 でも、夜に何か気配がするので、玄関のドアを開けてみると、
ラブカンがいました。
ごはんをもりもり食べて、いつの間にかテーブルの椅子の上で
気持ち良さそうに眠っています。

 私は帰りにドラッグストアで蚤とダニを駆除する薬を買っていたので、
機を逃さずに、首筋に投与しました。
これからツキさんとキイタン母子にもロフトで眠ったようなので投与します。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋は無理でもカゴがある | トップ | 祝・ラブカン結婚 »
最新の画像もっと見る

ラブカン(会員№2)」カテゴリの最新記事