ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

アイちゃん

2007-11-29 20:54:25 | アイちゃん(会員№15)
▼外猫アイちゃん


 アイちゃんは小さい頃、目と耳が異様に大きくて、「アイアイ」という猿みたいだったので、名前が付きました。
ツキさんと2匹の子供がいた頃は、遠慮してごはんをもらいに来なくなりましたが、
最近またカムバックしました。

 現在はキジさんに似ているので、もしやキジさんが帰って来てくれたのかもと、
ぬか喜びしてしまいましたが。
でも、ビミョーにキジ虎部分の面積が違うのでした。

 キイたんも妹かと一瞬思ったようです。

 アイちゃん、小さい頃は食べたらさっさと逃げる子でしたが、
大人になったのか、お礼のすりすりとかをしてくれるようになりました。

 この子も普段はどこにいるのでしょうか?
どこかで飼われているような感じでもありません。
でも病気でもないし、ケガをしている事もありません。

 キジさんも新天地(と言っても、500メートルくらい行った一帯?)で案外元気でやっているのかもしれません。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじき:☆:ぶろぐ | トップ | 側にいる子が一番可愛いんだ... »
最新の画像もっと見る

アイちゃん(会員№15)」カテゴリの最新記事