ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

銀シャリ、いくらでも食べられます:☆:

2009-02-06 20:24:17 | ムッタン(会員№21)
「窓辺の幸せ猫さん」
を経験できてよかったね。


 昨日は、帰りが遅かったので、寄ったデパートの食品売り場では、
お弁当類やお惣菜類や、お寿司や魚・肉などが3割引とか、半額とかになっていました。

 お寿司を買えば、夕飯の支度をしないで済んで楽でいいと思いましたが、
半額だとしてもお財布の中味の余裕がありませんでした。
それでも、たとえお金がなくても、猫さん達用の銀シャリ( or おシラス様 )は買って帰らねばなりません。

 …ところが、いつも置いてある所にシラスが1パックも置いてないのでした。
「え~!」とか思って、でもよく探してみると、奥まった所に半額商品として置いてあったので、
2パック買いました。

 ムートンは育ち盛りの食べ盛りと去勢したせいか、
カリカリ1皿と銀シャリ1パックをペロリとすごい速度で平らげてしまいました。

味分かってんのかな~?
よくほぼ毎日食べてるっていうのに飽きないな~。

 私は結局、昨日の夕飯は1パック98円のレトルトのカレーを米飯にかけて食べていたというのに、
ムートンは贅沢だよな~。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々ないよっ、こんな事:☆: | トップ | 衝撃スクープ・キイタンの泉:☆: »
最新の画像もっと見る

ムッタン(会員№21)」カテゴリの最新記事