ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

夕飯突撃隊員そっくり兄弟:☆:

2008-10-02 21:14:34 | 新会員候補
▲兄弟の片割れ。
確かに美少年ではあるけどね~。


 私が会社から残業と買い物にうち疲れて帰って来ると、
どこからともなくそっくり兄弟2匹が現れ、私がドアを開けると
「すっ」と隙間から素早く入り込み、まだせいぜい生後5ヶ月くらいのくせして、
5年も前から居るかのように、ごはんをせがむのでした。

 「あんたたち、おウチでももらってるんでしょうが!」
と一応怒るフリはしますが、ラブカンの血筋なのではという事と、
乙女のキイタンに危害が及ぶのを恐れて
ごはんをあげてしまいます。

 その後兄弟は、夕飯を食べる私の側で、
キイタンのために買いためたオモチャを取り合って、
兄弟ゲンカをしつつもドタバタと楽しそうに遊び、
テキトーな頃合に帰って行くのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理に親離れ子離れせんでも... | トップ | 帰って来たメシー叔母さん:☆: »
最新の画像もっと見る

新会員候補」カテゴリの最新記事