ちびの子育て日記 in 加賀百万石

日々の暮らしで感じたこと
WELCOME & THANKS!!

帰宅

2015年05月11日 | Weblog
長男が名古屋から元気に帰って来ました。
帰宅しても行く前となんら変わらず、
いろいろ聞いても、忘れた、や覚えてない、という返事が多い。
でも向こうの家族と仲良くできたようです。
男兄弟に圧倒されたりもしなかったみたい。
元気に帰って来てなによりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (ettone)
2015-05-12 15:49:39
とうとう、ちびちゃん家でお兄ちゃんが初交流いくんだね!!!
うちの子は5年生のときの国内ホームステイで帰りまほろ駅に到着して私の顔を見るなり号泣
私は理由がわからず戸惑い、30分くらい付き合って聞き出すと、「すごく楽しかったのに、オンマに、《お世話になりました!ありがとうございました!》を言うのを忘れた…」電車の中でそう気づいたショックからの涙だったそうです。
Unknown (ちび)
2015-05-13 22:16:41
コメントありがとうございます
海外に行くかは未定ですが国内なので
参加させました
涙の理由がかわいい!
楽しすぎて逆ホームシックになっている子もいるみたい
うちは良くも悪くも全く変化なしです

コメントを投稿