もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

元気にバトル^^;

2015年06月20日 10時11分02秒 | Weblog

もんちゃんの誕生日の日






公園で、あれだけ遊んだのに、まだまだ元気なチビたん達^^








もんちゃん、家の中だと暴れます
ラグがグチャグチャ^^;







ののはウサギみたいにピョンピョンはしゃいで兄たんを挑発したり






追いかけて来いー!と走り出したり






オットトーってなってみたり^^;







大暴れの一日でした^^



パパとママは大忙し

もんちゃんのリクエストの鯛にマグロにササミを買いにGO-









この日は、もんちゃんの誕生日パーチ―だ


鯛が焼けた香りに笑顔ののの


喜んでクルクル回るもんだから、ママは目が回っちゃいました^^;







食べる気満々ののの











もんちゃんも食べる気満々







真剣な顔のもんちゃんでした~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

一日一回ポチっと応援お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿