もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

トリミング最悪(-"-)

2013年10月13日 11時12分52秒 | Weblog

今回も、初めてのサロンで頑張ってくれたもんちゃん。


中々、気に入って安心してお任せできるサロンが見つからず、


今回も初めてのサロンでお願いをしました。







      








結果・・・今までで一番最悪なカット











耳と頭を繋げて、顔は丸く、耳はふちギリギリで角を丸くと伝えお願いしたんです!


本を見せてくれて、こんな感じですね~!
なんて言ってたので安心してたんですが・・・最悪です!











みみだけでも切り直ししてもらおうか・・・

迷い中です。。。



はぁ~



今日はのののカットしなきゃです




ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパ)
2013-10-13 13:37:17
う~ん。こういうカット確かにあるけど、いつものもんちゃんとは別犬って感じかな??
いままでのイメージがもんちゃんでもう頭の中で出来上がってるから・・・・。
病院もそうだけど、トリマーさんも信頼できる人見つけるの難しいですね。
ののちゃんの反応はどうでしょう??
カットのスタイルより臭いかな??
返信する
こんにちはですよ~♪ (くーママ)
2013-10-13 15:26:48
確かに、今までのもんちゃんとは
違う感じじゃね~
やっぱり耳の感じじゃろうね~。
頭は、フサフサに仕上がってるもんね
耳は、いくら説明しても、なかなか分かって
貰えん所なんよね・・・・
とりあえず、耳の、お直しが出来るかどうか
聞いてみる・・・?
ドキドキするけどね・・・・
返信する
Unknown (にこママ)
2013-10-13 17:02:49
た・・・た…確かに・・・・
いつもの可愛いもんちゃんの雰囲気がどこかにいってる~
こちらのお店とは合わなかったと判断して、また考えるって感じかなぁ~
あたしなら・・・・お直しも行きたくないかも・・・
お鼻周りは少しふわっとしだしたら、また可愛いもんちゃんになりますよ~♪
だって~、元が可愛いんやも~ん^m^
返信する
Unknown (チョッパさんへ)
2013-10-13 18:46:46
こんばんは~♪

今回のトリミング・・・大大失敗でした
お願いしたカットと真逆・・・腕というよりセンスの問題って感じです。

お気に入りのトリマーさんが辞めてしまってからサロン選びは苦労してます

ののは匂いをクンクン嗅いでましたよ~^^



返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-10-13 18:49:35
こんばんは~♪

耳もだけど、もう全体がお願いした真逆の出来でした
センスなさすぎでしょー!

耳は自分で切っちゃいました^^;
返信する
Unknown (にこママさんへ)
2013-10-13 18:54:52
こんばんは~♪

でしょ~!
もうムカついて怒り治まりませんでした

調子の良いことばかり言ってたので腕は良いのかと思っていたので
ショックが大きくなってしまいました^^;

普段なら、すぐ伸びるし・・・と思えるんですが
今週末、旅行に行くので、もん太が不憫で可哀そうなんです

耳は自分で来ちゃいました^^;
で、ガタガタになっちゃいました
返信する
こんにちは(*^_^*) (KYU)
2013-10-14 08:29:53
えっと・・・
もんちゃんじゃない子みたい。。。
別のわんちゃんみたいです。。。

もんちゃんは、なんとも思ってないのかもしれないけれど、もんチャンママとしたらとてもいらつく話だよね。

トリミングはもんチャンママがされるんだとばかり思っていました。

こういうこともあるんだね~。。

もうそのお店には私なら行きたくない。。
お直しも嫌だ。。。

もんちゃん落ち込んでないですか??
ママが落ち込んでいたりすると伝わったりするし。。

うちのきゅうさんは、そういうのが敏感にわかる子で、だからもんちゃんやののちゃんもママが元気なくしたらわかると思う。。。

旅行のためにせっかくトリミングにいったのに。。

ごめんなさい。。自分だったらどうかなって思うと涙出ちゃいました。
返信する
Unknown (KYUさんへ)
2013-10-14 11:35:12
おはようございます♪

そうでしょ~
別犬になっちゃいました

のののトリミングは私が頑張ってるんですが
もんちゃんは私にはさせてくれないのでサロンでお願いしてるんです。

もんちゃんは分かってないです。
でも、それが救いかもです^^;

お直し・・そうですよね。
なので、私が耳切っちゃいました。
で、ガタガタになっちゃった

なにも予定がなかったら、そのうち伸びるし!って思えるんですが
今週末旅行に行くので、この出来にムカついてしまいました
そうですね!
伝わっちゃいますね・・・
ニコニコしてなきゃ、旅行も楽しめないですもんね。

KYUさん、自分の事のように心配してくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿