もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

予定変更。

2013年07月20日 16時30分42秒 | Weblog


今日はチビたん達にお留守番をしてもらい出掛ける予定だったんだけど予定変更です!



ののの事がまだ心配で出かけられないママとパパ^^;



すっかり甘えん坊さんの赤ちゃんに戻っちゃたのの




今日は少し調子が出てきたみたいで元気に遊びだしました。





もんちゃんも心配してたんですよ~!


ののの匂いをしょっちゅう嗅いだりしてたんです。

動物って匂いを嗅いでなにか解るのかなぁ~?




今日は兄たんからの誘いを断ってたのの←ホントは嬉しいと思います^^


ののの目線の先には、フードが入った缶

ご褒美の時にあげてるんだけど^^;




食欲があることは良いこと嬉しいことだものね!




保冷剤を入れたヌイグルミに興味ないのか?




いやいや、裏返してお腹の匂いをかいでますじょ^^




保冷剤を入れたからなのか?

警戒して回りをクルクルしてました(笑)。




そして、元に戻して移動




そして、また周りをクルクルしてました^^




もんちゃんも心配してくれてたものね。




ありがと。

お礼のマッサージ特別長~くしてあげます



のの、徐々にですが元気になってます。

心配おかけしました



ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんにちは♪ (くーママ)
2013-07-20 17:07:48
おぉ~
ののたん、少しずつ元気になってきたのねっ
えかった・・・えかったね~

もんちゃんも、いっぱい心配してたんだね
優しい、お兄ちゃんで、ののたん嬉しいね~
マッサージ特別長いんだって
もんちゃん、やったねっ

ののたんの、元気そうなお顔を見て
とっても嬉しかったよ~

パパさん、ママさん、ご用事は、大丈夫だった?
無理して、出掛けてても、心配で心配で
飛んで帰りたくなるよね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-07-20 19:41:10
こんばんわですよ~♪

くーママさん、心配かけてしまってごめんねm(__)m。

今日はね、ちょこっと遊びだしました^^
でも、物音、生活音でも怖がって隅に逃げて行く行動をします
なにがあったかは見ていないので言えないのですが・・・
すごく悲しいです。

ののの心の傷が残らないように祈るばかりです。

もん太なりに心配してくれて遊びに誘ってくれています^^

用事は次回に回せるのなんてことないです

そうなんですよね~^^;

くーママさん、ありがとっ
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2013-07-21 22:19:47
こんばんは。
ののちゃん心配でしたね。
かわいそうでしたね。
少しずつ元気が戻って来たようで、よかったです。
もんママさんもつらかったですね。
もんちゃんも、ののちゃんの様子を見ながら
遊びに誘っている様子に、もんちゃんのお兄ちゃんぶりが、素敵ですね。
ののちゃんお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃんさんへ)
2013-07-22 08:57:22
おはようございます♪

物言えぬ仔は、何らかのサインを出すので何かあったのは確実です。
今まで担当してくれてたトリマーさんを探す法があればいいのですが

今回のサロンはTELでもお話させてもらいお任せできると思っていたのでショックというか悲しいです。

ただただ、ののが可愛そうで心の傷が残らないように祈るばかりです。

もん太の存在は大きいです^^。
返信する

コメントを投稿