チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

まだ咲いてる。

2009-10-31 09:24:38 | 季節と天気のたより

今年の朝顔が、まだ咲いてる。2階のベランダで、まだまだ咲いてる。
そろそろ抜いて片付けたいところだけど、かわいそうだしなあ…。
でも2階で咲いてるだけで、下は枯れてみすぼらしいしなあ……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手レンタル。 | トップ | デパート。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けえこ)
2009-11-01 09:18:09
今朝の出勤中。たわわに実った柿の木に、朝顔がたっくさん絡まって咲いてましたよ。
その組み合わせってどうよ{CARR_EMO_515}と、車ん中で一人寂しくツッコミいれました…
返信する
Unknown (チビ)
2009-11-01 22:53:37
けえこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
日曜日も出勤、お疲れ様です!(敬礼!)

ウチもたわわに実った柿の木の間近に、朝顔が花盛りですよ。
写真の朝顔は西洋朝顔で、
咲き始めも遅いけど、いつまでも咲いてるそうです。
隣のおばちゃんが言ってました。

青がとてもキレイなので、来年も植えようと思いますけど、
やっぱり風流なのは和風の朝顔だと思うので、
来年は半々にしようと思ってます*
返信する

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事