チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

角質、2。

2010-06-06 19:37:04 | 女子ノ話題

醜い足ですいません。でも大事なアタシの足なんです。
昨日の角質ケアを実行中。
5日から2週間で角質が剥がれるらしい。

…再来週のリゾートに間に合うかな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角質。 | トップ | 脱皮。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mイ)
2010-06-08 22:08:29
これーー! 私も気になってたーー!
なんかすごく角質取れるとか?
詳しいレポ求む。
返信する
Unknown (チビ)
2010-06-21 20:28:22
実はそれほど、「角質取れたー!」感がなかったです。
一皮むけたのは、ほんと。ずるりとむけました。
赤ちゃん素足を期待してたからか、
今イチだったと言わざるを得ない…。
裸足になる機会が少ないときにトライするのがいいですよ。
返信する
Unknown (Mイ)
2010-06-25 10:35:39
なるほどー。一皮ずるり、ですか。
夏終わって秋ごろチャレンジしてみますー!
レポありがとございました!
返信する

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事