チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

大河。

2007-07-29 22:09:10 | 映画・本・まんが

キャスティングが気になっていた、某ドラマを見た。
気になるアイツが、今週出たから。
わたしの周り、けっこうファンいるから、言いづらいんだけど。

…わたしは、イメージじゃない、と思う。
ぶっちゃけ、ほんとにアレでいいの? くらい思った。ゴメンナサイ。


なうまくさんまんだー、なむなむ。(謎)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ。 | トップ | ママさん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タビッコ)
2007-07-30 12:15:41
私もー (・o・)ノ
役柄やってる本人は好きだけど、イメージと合ってるかって言われたら
……微妙?(笑)
お姫様なみに美しい武将ってどうなの(笑)

でもまー、昨日放送時点での彼はまだ年若い設定だし、
(年とった姿もあんまり想像できないが……)
伝えられている某武将も相当エキセントリックな人だったらしいから
別にいいんじゃないか(笑)

色んな意味で面白いよね! 某ドラマ。
返信する
Unknown (チビ)
2007-07-30 22:38:22
えっ、タビコさんも!? 肯定派だと思ってた…。
まあ、詳しい話は、また今度会ったときにでも! 笑

あ、千葉バトン、タビコさん必須ね!
返信する

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事