チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

最近の食生活20。

2022-04-22 21:05:54 | グルメっぽい話


引き続き、家でひとりでビールを飲むのは我慢する生活をしています。
今は、あと一週間後に迫った連休にビール解禁するのが楽しみな毎日です。

やっぱりわたし、アルコールの力を借りないと自力じゃテンション上げられないみたい…。
生理も珍しく少し遅れたし…。
どっか悪いのかなってくらいよく寝るし…。あっ、それはいつもだ。
食生活は全然いつもと変わらないと言うか、むしろ生野菜食べたりしてるから健康にはいいはずなのに、
なんで毎晩ビールを飲んでるときのほうが心も体も元気なのか謎。普通逆なのでは。

でも、やっぱり連休が明けたら、またビール我慢生活はしようと思うの。
過剰なアルコールは体にもお財布にも悪いしさ~。
今はたぶん、我慢してる感があるからテンション上がらないんだと思うしさ~。

連休はジャンクに!行くわよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネちゃんの骨折の治療終了... | トップ | 粗大ゴミ。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事