チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

きょうのにっき。

2007-05-08 20:26:23 | ジョブ

今日は、朝イチでダンディ外国人にエスコートされちゃって、
朝のバスで、新卒さんの恋の悩みを、大音量で延々聞かされちゃって、
会社で電話に出たら、前の会社のイケメン店長からで、
帰りのバスで、
要チェックの若ハゲ社員(でもイイ男)と一緒になりました。

なんか、濃い1日だった。今日はこれから、明日のために試験勉強。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアマン。 | トップ | 通勤電車。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タビッコ)
2007-05-09 14:00:51
あー!シルバニアファミリーだー!
うちにもあーるぞーv
返信する
Unknown (チビ)
2007-05-09 21:03:36
ごめ…、これ、うちのじゃな……。笑
すごかったんですよ、このお宅のシルバニアは!
うちにもあるけどネ☆(たぶん、どっかに…)
返信する

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事