チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ネットスーパー。

2020-08-22 19:53:37 | ひとり暮らしの家庭の事情



初のネットスーパーからのお届けです!
(引っ越し後の猫様の日記は2週間を期に唐突にやめてみました。みんな元気です。日記を振り返ったら、わたしがウツっぽくてやばかった)

肉野菜お惣菜、自分の目で見られないと不安だよね~みたいな一丁前の主婦みたいなこと思ってたけど、全然です!
むしろありがとうございます!いろいろ満足。
だって下手なもの届けたら、もうリピートしないもんね。お店だってその辺考えてるよね。
あとビールも持ってきてもらいました。重いのにすいません。お米と味噌と油みたいな買い物も怖くない。最の高。
カレー粉はサイズ感を誤って注文してしまいました。しばらくカレーピラフばっかり食べよう。高いなとは思ったのよ。
物によってスーパーの使い分けは必要だけど、メインはネットスーパーでいいかな~。
余計なもの買わないって大事だと思うよ。
あと生活に必要な歯磨き粉とかシャンプーとかあれこれも、毎日値段が変わるドラッグストアより、ゾンアマで定期便頼んだほうが安くて便利だなって改めて思った。
安売りのときにまとめて買うっていうなら別なんだろうけどだけどさ。
ゾンアマ定期便は黒猫さんが届けてくれるから、受け取りも融通が利いていいんだよね。

ネット繋がりの話題ですが、今日Wi-Fiルーターが届いて、無事ネット環境も整いました。
猫様見守り月間だから、ネット大事。ちょう大事。今日はビールを飲みながらめっちゃホラー見たわアマプラで。
あとは客用布団が届けば、我が家は完成です。
今日、客間用のラグとマットは届いた。フローリングだから、布団の下にマット必要だと思って買ったの。

なんか長い1日だった今日。何もしてないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し2週間。 | トップ | 包丁。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事