チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

引っ越しました。

2020-08-07 18:54:13 | ひとり暮らしの家庭の事情


本日、無事に?引っ越し完了です。
ところが、思っていた以上に猫様がナイーブで、猫部屋(トイレ部屋とも言う)から出てきません。
新居はまだネットが使えないので、録画してたドラマとかをDVDに焼いてきてあって、今夜はDVD鑑賞しながら深夜まで猫様と引っ越し祝いのはずだったのに。
新居はフロアコーティングの匂いがまだけっこう残ってて、使用済みのトイレの砂とかいろいろ持ってきたけど、あんまり効果なかったかも。

猫部屋で座布団を重ねて机にして、乾杯します。
下手したら、猫のトイレ部屋で新居初日の夜は眠ります。元気出してよ、猫様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【断念】96.寝室の電気の中の... | トップ | 引っ越し2日目。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事