チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

燕。

2013-04-28 23:09:32 | 季節と天気のたより

今年も我が家の軒先につばめちゃんがやって来ました。
毎年来るの。来ることは来るの。
でも、巣を作る場所が悪くて、毎年カラスに壊されちゃうの。
でもメゲずに毎年同じところに作るの。

結局、これまでここから子供が巣立ったのって、
築20年で1回だけなんだよね…。

去年も一昨年も、巣の修繕中にやられてたけど、
今年は無事、入居まで済んだみたい。

赤ちゃん生まれて、みんなで旅立てるといいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキンチョ。 | トップ | 連休明け。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事